ジャンボにんにく出てきました!

通常のサイズと比べると大違いですね!

 

ジャンボにんにくはアリインの含有量が通常のにんにくより少ないため、ニンニク臭が少ないのが特徴。

成分は通常のものとほぼ同じ!臭いが気になる方にオススメです(*^^*)

 

にんにくのあの強力な臭いは、強い殺菌力をもち、ビタミンB1の吸収を高め、持続性を発揮してスタミナアップの働きをします。

ビタミンB1やセレンなども含まれており、健康に良いスーパーフードです!!

にんにくのホイル焼きなどは臭いもあまり気にならないですし、ついパクパク食べてしまいがちですが、食べ過ぎは注意です!

体臭や口臭の原因となるのもありますが、胸やけや胃のむかつきなどの胃粘膜障害を起こしやすくなるので気をつけてくださいね~!