今日は、とても蒸し暑い日ですね。皆様どうお過ごしですか?

本日は、珍しいヤングコーンの出荷をしていただきました。

大きい立派なとうもろこしの出荷がはじまったので、今年は、ヤングコーンの出荷がないのかと思いきや、栽培をずらして植えられていたおかげでヤングコーンも出荷していただきました。

スーパーでは見かけないお野菜なので、ちょっこし手が伸びないと思いますが、実はめっちゃ美味しいんです。しかも安い!

岩井農園さんに、出荷していただきました。出荷者さんの写真撮ったら良かったのですが、またの機会にしておきましょう。とってもイケメンでジャニーズ系の旦那さんと、めっちゃキュートで可愛らしいお嫁さんの若い夫婦で農園をされています。(ヤングコーンの、ヤングにかけている訳ではありません)

「このとうもろこしは、ちょっと並びが悪いし〇〇円にしよっか?」とかを夫婦で仲良く相談しながら出荷していただいてます。いつも2人からは幸せなオーラが出てる気がしますので、「幸せとうもろこし」って名前で販売したいくらいです。品質も選別力をピカイチの農家さんです。

是非、かがみの里で「岩井農園」の農産物を見つけたら、いっぱい食べてしあわせな気持ちになってくださいね。

道の駅竜王かがみの里では、毎日たくさんの出荷者さんに、自慢の農産物や加工品を出荷していただいています。滋賀県竜王町におこしの際には、是非お立ち寄りください。きっと、お気に入りの農家さんになるお野菜との出会いがあると思います。

 

営業時間は9:00~17:00で、定休日は月曜日です。営業時間外は道の駅なのでお手洗いは開いております。

遠方で、コロナもあってなかなか行けないとお困りのお客様には、是非、通販ショップ「滋賀竜王まるしぇ」をご活用ください。農家さんの自慢の品をお届けできるように頑張っています\(^o^)/