高野いちご園です

竜王町には、13軒いちご農家さんがおられます。今日は高野いちご園をご紹介します。

大きな旗やいちごモチーフのロゴがあってよくわかります。

道の駅アグリパーク竜王のすぐそばにあるいちご園です。こちらのラブラドールは、アグリパーク竜王の看板犬の「アムちゃん」です。魅惑のいちごの香りに引き寄せられて、受付から動こうとしません。

高野園では、いちご狩りができます。ハウスの中に入れば冬でも暖かく、いちごパラダイスです\(^o^)/

換気や消毒のコロナ対策もバッチリですので、遊びに来てください。苺は蜜のように甘くたくさんありますが、お客様は密にならないように入場制限をかける場合がございます。ご了承ください。

取材当日は、数組のカップルが韓国ドラマのようにお互いを見つめ合いながら、高野園のいちごを楽しんでおられました。邪魔したら悪いなぁ~と思いながらお声をかけました。「園内がとっても綺麗で、こんなに美味しくゆったりいちご狩りができて最高です」と120点の最高なコメント頂きました!

受付ログハウスでは、いちごの直売もしています。

苺の品種は、章姫、紅ほっぺ、かおり野、よつぼし、桃薫、天使の羽です。

移動制限や自粛で、大好きないちご狩りに来られない皆様のために、発送に力を入れています。まるでいちご狩りに来ていただいた様な感動をお届けします!

こちらは、天使の羽(食べた瞬間いちごと思えない甘さが広がり、あとから甘酸っぱさが追いかけてきます)と、章姫、紅ほっぺ、かおり野、よつぼしで発送当日に1番状態の良い(激ウマ)いちごを園主がひとつぶ一粒丁寧に箱詰めして発送します。

天使の羽(苺の品種名)があなたに降臨します(届きます) 大切なお相手に♪いちご狩りを予定していたカップルで♪ハートを射止めたいお相手に\(^o^)/ 期間限定です

竜王紅白いちごのご注文はこちらから

 

今まで、いちごは発送事故が起きることがありました。いちご農家さんのたえまない工夫や画期的なパッケージで、完熟であま~い苺を自信を持ってお届けできるようになりました!

わかりにくいですが、いちごひとつぶ一粒が、Yogiboに座ってるかのように、やわらか~いフィルムに覆われています。

上からセットする容器にも透明なフィルムがついていて、いちごが宙吊り状態で保護されているのがわかりますでしょうか?

真横から見ると、空気の層が確認でき、いちごが浮いてるように見えますよね!

このいちごの入ったパックを2段に重ねてお届けします!

竜王いちごの発送は、羽の生えた苺をタッチしてね