【いちご】毎日いちご出荷していただいてますが、数が少ないです。

ちょうど2回目の植え付けの時期となっており、いちごが端境期で出荷量が少ないです。土日なんかは、納品があったらすぐに売り切れてしまうような状態です。

もう少しすると、またたくさん出荷されると思います!楽しみにしていてくださいね🍓❤

【春キャベツ】春キャベツが出始めてきました。水分を多く含んでいるので瑞々しく、葉が柔らく甘みがあって美味しい!

【わさび菜】葉が柔らかく、生のままでもサラダなどで美味しく食べられます。持ち味のピリッとする味が人気です。私は漬物にして食べると、ピリッとした味がアクセントになって美味しいので好きです。

【なばな】鮮やかな緑色で新鮮さがわかります!つぼみがかたく締まっており花も全く咲いていません。美味しいなばなを選ぶのに大切なポイントです◎独特のほろ苦さが美味しいです!

【ブロッコリー】ブロッコリーやカリフラワーもたくさん出荷していただいてます。形がこんもりと丸く盛り上がった美味しそうなブロッコリーばかりです!

その他、大根や白菜、柑橘類、葉物野菜、さつまいも、人参、新玉ねぎ などなど!たくさん出荷していただいてます。

竜王町の旬の野菜!ぜひ近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね~

【道の駅スタッフが選ぶ旬の野菜セット】通販もございます。