ドーーーーーーン!とデカいスイカ出荷していただいてます。

夏には【メロン】【桃】【ぶどう】【梨】などの果物が出てきますが、やっぱり夏っていったらスイカじゃないですか??

小玉から大玉まであるので、ぜひ買いに来てくださいね~🍉

そして、私が大好きなピーマンが大量!

小さい時は苦くて大嫌いな野菜だったんですが、いつの間にか大好きになった野菜!

細かく刻まれてハンバーグに入っていたりしても気づくぐら苦手だったんだけどな😂笑

 

夏野菜たくさん出荷していただいています!

【ピーマン】【万願寺とうがらし】【ナス】【きゅうり】【トマト】などなど!

【玉ねぎ】【じゃがいも】詰め放題などもやってますので、ぜひ道の駅竜王かがみの里へお越しください。