きゅうり・なすも出荷していただいています!

まっすぐきれいに育ったきゅうり🥒

 

きゅうりはしっかりとツヤがあり、太さが均一なものを選んでくださいね。トゲは痛いくらいが良いですよ!

 

ツヤツヤなす🍆袋がパンパンです(笑)

張りがあり、表面にツヤがあるものを選んでください。

ヘタの部分に棘がありますが、こと棘がしっかりと立っているもの、触ると痛いようなものが新鮮ですよ。

 

夏野菜は夏に不足しがちな水分や、むくみなどを解消するカリウムなどが豊富に含まれています!

夏野菜を食べると、火照った体を冷やしてくれます!夏野菜食べて暑い夏を乗り越えましょう!

※食べ過ぎると体の冷えの原因となるのでご注意を!

旬の食べ物ってその時期を健康に過ごせるための性質や栄養素をもっているんです!

野菜ってすごいですね!新鮮な野菜を食べて健康に過ごしましょうね🔥