いつもありがとうございます。

「滋賀竜王まるしぇ」です。

日中が暑くなってきましたね。道の駅の店舗はコロナ対策で窓が全開になっています。昼から店内がなんか暑いなぁ~と温度計を見たら、30℃になっていたのでエアコンをつけました。

店舗内にオープンショーケース(冷蔵庫)がたくさんあるので、室温が高いと冷蔵庫が壊れてしまうし、きっちり換気もしなくてはならなくて、どこのお店も暑くなってくると大変だと思います。

快適にお買い物していただけるように注意していますが、ちょっこし暑い時があるかもしれません。ご了承くださいませ。

では、本日の野菜ソムリエが厳選 旬の野菜セットMの発送例です。

届いたお客様は、これ私のや~と思われるかもしれませんが、同じ出荷者さんが出荷されていても、姿形が同じ野菜がないので確率は低いです。本日10件発送したので10%です。意外と高いですね(^o^)

Mのセットは約12品と書いてますがめっちゃ嘘ですね。16品あります。

少し見えにくいですが内容をさらっと言っていきましょう。

・ズッキーニ(立派なやつ) ・なす(大3本)  ・青シソ(大量) ・キャベツ

・青ネギ ・いんげん豆(三度豆) ・きゅうり(4本) ・ほうれん草?

・つるむらさき ・とまと大3個 ・ミディトマト(バリ甘い) ・グランドペチカ(馬鈴薯)

・レッドムーン(馬鈴薯) ・青唐辛子(いっぱい) ・モロッコ豆(もりもり)

・うまい菜  うん、やっぱり16品ありますね。

本日発送しますので、明日にはお客様のもとにお届けに、発送業者さんがお伺いします。

旬の野菜を沢山食べてくださいね\(^o^)/

美味しかったら、またご注文お願いいたします。

野菜ソムリエが厳選 旬の野菜セットM

 

只今、滋賀の隠れた米どころ竜王のお米がお得になっています。CHECKしてね

【竜の舞】みずかがみ

【竜の舞】秋の詩