あなたへ届け竜王いちご

 ファーム丘の風~編~

竜王のいちご農家さんが、完熟の素晴らしいいちごを育てていただいています。

園主さんに朝摘みの自信作をひとつぶ一粒選別してもらっております。

今日は、「ファーム丘の風」というお洒落で美味しいいちご農園のご紹介です。

写真は、大粒の章姫という甘くとろける食感のいちごです。

いちご狩りで特に女性やお子様に人気の品種です。

特徴は、口に運ぶととろけるような柔らかさで、ジューシーです。酸味は少なく口の中が幸せないちごの甘みと果汁で、笑顔になります(^o^)

こちらは、紅ほっぺという品種で、ほっぺが落ちるくらいうま~い!からきてます。

食感は、ざっくりと食べごたえが有り果肉が引き締まっていてジューシーです。

なので、ひとつぶ一粒がずっしり重たいです。

強烈な甘味があるのですが、それに負けない酸味も持ち合わせているいちごです。

あくまで直売所でのお客様の感想ですが、甘みも酸味もあるパンチのきいたいちごは、どちらかといえば男性に好きな方が多いです。和菓子のいちご大福とかに使われる品種です。

 

今年はいちご狩りを断念されたお客様、また、家で最高のいちご狩り気分を味わいたいお客様に、自信を持っておとどけします。\(^o^)/

いちごの発送は、いちごの羽をポチッとしてね🍓